
--年--月--日 --:--


急募

2007年04月29日 15:32

明日誰かゴールデンマーケットいきませんか。(^ω^)

垢髭さん、ビーストウォーズを語る

2007年04月28日 23:42

一日ニコニコ見てたら終わった。
そんな中で、僕の選んだ特選動画はこれだ!

ひだまりスケッチOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9086
マジ癒し。

君はコメント非表示に耐えられるかっ・・・!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm156482

諸君らの愛してくれたY氏は死んだ!!

2007年04月25日 07:08

Y氏の車の中でエロゲーソング、アニソンが流れまくっていた。
曰く「ああ、これ友達に貰ったんですよ。」


ありますよねー。(^ω^)

パンピーブログふたたび

2007年04月21日 17:26

前転さんがローゼンメイデンに高まったのがショックで更新出来ませんでした。

漫画を1万円以上買ってホクホクしてみたり、17時間くらい寝てホクホクしたり
やっとニコニコ動画のアカウントが取れてホクホクしたり色々あったんですが、
いざこうやって日記を書くぞ!と気合いを入れてみると案外書くことがありません。
強いて言えばガイルが使いたいです。
とりあえず今日はロリコン共と飲み会だしコメントでも書いておきますか。

…とか書きたかったんだけど、あんまりにもコメントしにくい流れだったから放置。
みんながんばれ!
俺はニコニコみるよ!(^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/am137128
http://www.nicovideo.jp/watch/sm168145

味っ子を知らない人用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29459

メイド兵さんCD買ってください

2007年04月15日 18:04

しっかし、らき☆すたのOPは曲良すぎだなあ。
1年間はこれを超えるOP曲なさそうです。
ちなみに本編は1フレたりとも見ていない。
ありますよねー。(^^

そういえば今朝、Y氏が描いた絵を見せてくれたんですが、らき☆すたのキャラでした。
ちなみに上手かった。
不覚にも高まった。
ありますよねー。(^^

と、そんな今日この頃ですが、咳がひどいです。
ロークさんに感染りました。
やったー☆

で、そんなことよりスパイダーマン3がそろそろ公開だから誰か一緒に見に行こうぜ!企画。
条件は1,2を見てること、ロリコンじゃないことです。
よろしくー。(^ω^)

楽な会社なんて無い

2007年04月12日 06:47

大先生やら望夢さんが社会の荒波に呑まれているのを見ると心が安らぐなあ。(^ω^)

せめて6時間寝たい

2007年04月11日 06:26

朝5時45分に目覚ましが鳴り、終電ギリギリまで仕事をし、寝るのはどうあがいても1時過ぎ。
そんな生活っぷりでブログの更新とかマジ無理ですよねー。(^^

例えばの話

2007年04月08日 22:55

会社の後輩2名が「戦国ランス(エロゲー)」の話で盛り上がっているとき、
俺はどうすれば良いのでしょうか。

ボーイズオンザラン

2007年04月07日 21:53

ちょっと前に、やっと3巻まで読んだのですがあまりにも熱すぎる
あまりにもダメな主人公の、あまりにも熱い展開。
4巻以降どうなるか全く分かりませんが、3巻の熱さはやばすぎる。
とりあえず、読め。

比較的最近読んだ漫画だと「鈴木先生」及び同作者の「掃除当番」(短編集)も相当面白い。
エマの新刊のババアの話も高まりすぎてやばいし、パソコンを起動するたびに
「お客様は偽装ソフトウェアの被害に遭われた可能性があります」
という文章が画面一杯に表示されることなんてどうでも良くなるくらい
漫画好きで良かったなあと痛感。

ごめん嘘。
このメッセージなんとかしてください。


ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1) ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)
花沢 健吾 (2005/11/30)
小学館

この商品の詳細を見る

メイド兵を殴りたい

2007年04月05日 07:58

家に帰れず、仕方がないので近所のホテルに泊まって5時出社。
うーん、マンダム。(^^

会社で見るやよぴったんには風情がある

2007年04月02日 22:31

ノドの調子はめっちゃら悪いし槍点神はロリコンだしで散々なので
さっさと帰ろうと思ったらもすぬごい仕事量。
思わずポニーテールのゴリラに高まるやつは死ね!!!!!
とか叫びたくなったのですが、なんとか押さえてその衝動を
日記に書き連ねることにしました。

そんなわけで職場です。
もう最終バスの時間だけど職場です。
がんばります。

ポニーテールのゴリラに高まるやつは死ね!!!!!!!!!

もうやめて!あなたのライフ(財布)はもうゼロよ!

2007年04月01日 21:27

あまりにも体調不良。
槍点神ネタで「俺のターン!ドロー!同人誌!俺のターン!ドロー!同人誌!」
とかいうのをミウラさんが開発して高まってた事が大きな原因と思われます。

さて、世間一般ではエイプリルフールとかなんとかで、アイレムとかが高まってるようです。
流行に敏感極まる私としても
「ごめん、俺実はロリコンなんです。
もうなんていうか、やよぴったんがかわいすぎてやばい!!
これはもう大先生が陥落するのも分かります。
ロリコンでよかった!ロリコンばんざい!!」
的な虚言でもブログにバチコンと書き連ねようと考えたんですが、
あまりにも虚言過ぎるのでやめておきました。
やっぱり人間正直なのが一番ですよね!(^^



