
--年--月--日 --:--


感想 ヨイコノミライ

2007年05月29日 01:10

ヨイコノミライ 1 完全版 (1) (IKKI COMICS)ヨイコノミライ 1 完全版 (1) (IKKI COMICS)
(2006/07/28)
きづき あきら

商品詳細を見る

某氏に勧められ1巻を読んだその瞬間からもう虜と化していたこの漫画が、遂に読み終わりました。

主人公は売れる作家を育てる!と意気込む自称編集者希望の漫件部長。
そして、それを取り巻くオタク達という学園モノ。
いかにもオタク向けのその作風は「げんしけん」と似た感じ。

しかし、この漫画はあまりにも酷い。
こんなにも酷い内容、酷いキャラクターな漫画は類を見ない。
終始一貫した黒すぎる展開、思わず殺したくなるキャラクター。
ああ、人間はなんて腐ってて汚くてゴミなんだろうか。
読んだ後、ここまで清々しく嫌な気分になれる漫画はそうそうない。

完璧に殿堂入りの素晴らしい漫画です。
お奨め。

Y氏先生の次回作にご期待下さい

2007年05月28日 06:57

槍点神の家に行ってきた。

・ガチで東方同人誌しかない
クリアされていたのはハルヒとすもも
ゲームはアンインストールされていたものの、「こどもおっぱい夢いっぱい」等の仕上がった名前のセーブデータがHDDにしっかり残っている
・コンさんは道一ガチ
・ゼロ3が糞過ぎて面白い

収穫としてはこんな感じ。
しかしこの動画が凄い
比較版を見るとより凄い。

スネーク、猫を犯さないで欲しいんだ

2007年05月22日 07:20

和楽を食べに小樽に行ってきた。
垢髭さんが陰部を舐めるネコを見て高まりすぎてた。
垢髭さんがまりもっこりの股間部分をひたすらなで回していた。

そんな旅。
垢髭さんは本当に凄いなあ。

ゆとり教育にようこそ!

2007年05月16日 22:59

今年の春から高校の国語教師をやっている人からのメール。

<メール>
授業中に携帯切るのを忘れててトノサマンのテーマが流れ、別のクラスで授業中にハレ晴レユカイを踊り、また別のクラスでひぐらしのなく頃にという単語をポロッと言ってみたり、また別のクラスで現代文学におけるライトノベルについて20分くらい語ってみたり、放課後に生徒のオリジナル小説を直に渡されて感想を求められたり。
高校のゆとり現国教師いいわー。
</メール>

俺とか言ってマジパンピーですよねー。(^ω^)

あかひげさん・・・

2007年05月15日 23:02

にくばら の発言:
僕は再来週の槍点家に備えて寝ます

垢髭 の発言:
!!!

垢髭 の発言:
へぇ

にくばら の発言:
1晩で読み切れない同人誌があるらしい

垢髭 の発言:
すごい!

垢髭 の発言:
高まりますね^^

結局エゾさんが手伝ってくれたんで今度はんだやor和楽おごります

2007年05月13日 10:25

槍点神の家にいる某氏とのメッセ。

にくばら の発言
新人が花見の準備を疲れたとかいって放棄

にくばら の発言
僕一人で今から準備に行かなきゃいけない

某氏 の発言
まじですかー

にくばら の発言
なんつーか一人だとどうしようもないので
あわよくば手伝って頂けないかくらいの状態です。

某氏 の発言
いやぁ頑張ってくださいよー

某氏 の発言
それより今俺は同人誌読むのに忙しいんですよ

あか☆ひげ

2007年05月07日 23:38

垢髭 の発言:
http://tn-skr.smilevideo.jp/smile?i=258661

垢髭 の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm258661

垢髭 の発言:
らき☆すた可愛いですよねー!!

にくばら の発言:
垢髭さん・・・

孔明の罠

2007年05月01日 01:02

寝る前に僕の特選マリオ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm133681
http://www.nicovideo.jp/watch/sm156413



