
--年--月--日 --:--


垢髭さんのレベルの高さは本当に凄い

2007年08月30日 21:51

ニクバラー の発言:
垢髭さん一つさがしてほしいものが

垢髭 の発言:


ニクバラー の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm566474
30分以内に絵師をみつけてください

垢髭 の発言:
ヒント:ぼくの後ろ3メートル以内に両親がいます

ニクバラー の発言:
いける!!!

垢髭 の発言:
無理ですね^^

垢髭 の発言:
下手したらこの会話内容自体が筒抜けの可能性も^^

垢髭 の発言:
老眼って嫌ですね

垢髭 の発言:
愛しの彼が振り向かないの絵師って絶対小野寺浩二だぜ

ニクバラー の発言:
しらないですね^^

垢髭 の発言:
失礼

垢髭 の発言:
猫が勝手にタイプしてました

台湾病

2007年08月29日 22:55

体温が生まれて初めて40度超えた。
しんじゃうよー(^ω^)

オノ・ナツメ 「not simple」

2007年08月29日 00:37

not simple not simple
オノ ナツメ (2006/10/30)
小学館

この商品の詳細を見る

全1巻の漫画としては最高クラスの傑作。
自分としてはリストランテ・パラディーゾに続いてオノナツメ2作品目。
…なのですが、いやはや、こりゃ面白い。

ある不幸な男の短い一生を、淡々と、実に淡々と描く短編。
表紙からも伝わる独特の絵柄から放たれる独特の世界観。
淡々とした絵柄から繰り広げられる淡々とした話ですが、読んだ後の衝撃やなんとも言えないやるせなさは特筆モノ。

話の節々で与えられるいくつもの情報が最後の最後で線となり、最初の不明点が一気に解決する作りがとても素晴らしく、一回目に読んだときは「?」と思ってしまうところが二周目ですべて解決し、その伏線や話の完成度に驚かされます。

メルブラ勢の飲み会について書こうと思ってたのに、高まりすぎて感想書いちゃうくらい面白い。
これはお奨めです。

ぶっぱなしすぎる

2007年08月23日 01:14

どういうわけかメルブラ勢の飲み会に参加しそうです。
誰か来てください^^

垢髭さん推奨ゲーム

2007年08月19日 10:22

http://www.enterbrain.co.jp/digifami/digiweb/grigri/index.html

上記サイトから落とせるコープスパーティに挑戦せよ。
大体1時間くらいで終わります。
エンディングは5種類くらい。

僕はまだとちゅうです。
なきそうです。
みんながんばれ。

メッセ打ち切り

2007年08月16日 21:50

saki の発言:
ともかく、僕は今リトバスやるのに忙しいんですよ

saki の発言:
続きが気になるんで、また

2007年08月15日 08:13

えー、ただいま稚内より帰還しました。
色々ありすぎて何を書いていいのか分からないのでピックアップ。

・闘劇
ゆう&電波は神
まさかの闘劇優勝、さらに元町&グローチームのベスト4入り。
もう正直高まりすぎてどうかなりそうなくらい高まった。
冗談抜きで歓迎イベント企画します。
やるとなったら乗ってくれるんでしょうかね、メルブラ勢。

・稚内
俺、コンさん、トロワさんというドリームメンバーで稚内行き。
なんか食うわけでもなく、行って帰ってきたが綺麗な景色や道中でのコンさんの道一発言に終始高まりっぱなしだった。
コンスコンメモ。
■レミリアは可愛い
■あきら(ジャス学)には高まらざるを得ない
■量産型ツンデレが多すぎて嘆かわしい
■罵倒されたい

クッキングファイター好
垢髭さんに是非プレイして欲しいゲーム

・理解不能
札幌メルブラ勢アンテナに当ブログが入っていることに気づく。
意 味 が 分 か ら な い 。

パンピーブログモバイル

2007年08月08日 22:08

初!ケータイから書き込みだよ!
みんなよろしくね^^


しかし最近プロレス動画に高まりすぎてやばい。
ガチムチ筋肉のぶつかり合い、飛び散る汗、高まりを隠せません。
幼女に高まるクズ野郎はもっと筋肉に高まるべきだよなあ、とかそんな今日この頃。
僕は元気です。

釣り

2007年08月04日 01:08

問い:下記の違いはなんなのか?
・テストに出て0点だったけど頑張って考えた
・テストに出ないで0点だった

答え:何も変わらない、もしくはほとんど変わらない。



