
--年--月--日 --:--


けど本当にテレビないんだよね、俺んち

2007年11月28日 08:13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1637277

「俺んちテレビないんですよね^^」とかいって追い出してごめんね。
俺、NHKの料金払うよ。

声優と結婚する^^

2007年11月25日 10:58

資料の提出期限に資料が出来なかったとか、そんなことはどうでもいい。
とりあえずこの動画を見るんだ。
最初とかいいから1:22から見なさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1593518

返答をただ待つだけの残業時間

2007年11月19日 19:36

今更といえば今更なのかも知れませんが、恋空とかいう映画が酷い様子

概要
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1535965

レビュー
http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id328125/rid657/p1/s2/c1/or1

amazonのレビューの様子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1553251

完全に祭りと化しているこの映画。
ネットで読めるらしいですので、興味のある方はどうぞ。
僕は読んでないのですが、そんなことより誰か僕に忍空貸してください。(^^

しかし仕事が忙しい。
今頃始めたディアボロが面白すぎて仕事ほったらかしてやってます。
高まりすぎて動画見たらギアッチョが強すぎてやばかった。
これは無理だ。(^^

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541743

メタル分補給してたら

2007年11月14日 07:05

「ダサさ」というのはメタルの魅力のひとつだが、このPVはあまりにもダサすぎる。
というか意味が分からなさすぎる。

何故森でこんなことしているのか。
周りで大騒ぎする横で冷静に奏でられるヴァイオリン。
無意味なまでに力強く叩かれている太鼓。
ボーカルは全然ギター弾いてない。
レビューサイトでもPVのことしか書いてない。

新時代を垣間見た。
曲はなまら良い。

垢髭さんは好きそうですよね

2007年11月13日 08:05

20071113080407.jpg

普通に検索した結果がこれ。
ようつべなんて嫌いだ



