
--年--月--日 --:--


今ならアイマス無料貸し出し!

2008年10月31日 19:43

キャッスルクラッシャーズとかいうXBOXのゲームが面白すぎてやばい。(公式サイト

ゲームとしてはファイナルファイト形式の複数名同時プレイのベルトアクションで
ガーディアンヒーローズに雰囲気は近い。もしくはバトルサーキット。

ファイナルファイト程ガチな難易度でもなければ
D&Dみたいに高い作業性やパターンも重視されていないので
初プレイの人から何度もプレイしている人まで気軽に楽しめる。
ここ数日はトロワさんちでプレイ三昧でした。

オンラインでもプレイ出来るので通信での身内プレイも可能!!
…なのですが、誰もXBOXを持っていません。
誰か買おうぜXBOX。



ユニカラーのBL日記はじまるよ!

2008年10月16日 12:17

時代はやんでれだ
http://news4wide.livedoor.biz/archives/983450.html

ゲーセンしんどいです
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1523.html

業者だけで1000レス目指す!!

2008年10月11日 13:10

おかげさまで50コメント達成!ありがとうございます!

えぞさん・・・

2008年10月10日 00:06

にくばら の発言:
よしとりあえず

にくばら の発言:
ねようかな

垢髭 の発言:
寝るのはイツだって安定ですからね

にくばら の発言:
エロゲーがんばってください

垢髭 の発言:
エロゲーはチートできないから面白くないです

にくばら の発言:
ヒント:セーブデータ

垢髭 の発言:
エゾさんもそんなことを行っていた気がしますが

垢髭 の発言:
なおさらもうやる要素がないですね

にくばら の発言:
そんなことをおこなっていたなんて・・・・

3分頃に刮目せよ

2008年10月09日 00:20

にくばら の発言:
配信!はいしん!

垢髭 の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4865013

にくばら の発言:
垢髭さんはアイマス本当に好きですよね

垢髭 の発言:
不快すぎてやばいですね

ファーック!

2008年10月07日 15:27

ばかな!イカ娘の1巻がコーチャンフォーにもAmazonにもないなんて!!

侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
安部 真弘

商品詳細を見る

元高校友達との会話

2008年10月04日 00:02

にくばら の発言:
お前は何故リストラにならないのか不思議でならない

S の発言:
それは私も思っている

にくばら の発言:
これはひどい

にくばら の発言:
少しは札幌に帰ってきなさい

S の発言:
とおいんすよ・・

にくばら の発言:
ひどすぎる

にくばら の発言:
有給なんにつかってるんだ!!!11

S の発言:
いや

S の発言:
雨ふったり

S の発言:
暑かったり・・・

にくばら の発言:
ひどすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

明らかに業者という人とたくさんマイミクになってる人も分からない…ようで分かる。

2008年10月02日 17:39

よくmixiを徘徊していると見かけるけど
「マイミク整理します」という記載の意味が分からない。

マイミクシィになるには自分からのお願いがあるか
もしくは相手の誘いを承認するかするわけだけれども
どちらにしても、自分の意志で加入をさせているのは間違いない。

それなのに相手の意志を無視して「勝手にリストから消しますね^^」
なんていうのは、むしろ書くべきじゃないだろうに。
相手の足跡が一切無くて、こちらからも一切アクセスしていない相手なら
無断で切ったところで相手はどうせチェックもしてないし気に留めもしないだろう。

消される対象にはなっていない第3者からすれば
「ああ、こいつはこういうことをするんだな」という無駄な先入観を与えるだけで
告知する側にも何のメリットもない。

見ていた人をいきなり切って「なんでいきなり消すの!?」という問いかけに対して
「いや、告知してたし。」という返答も無いだろう。
告知してさえいれば消して良いなんていう理屈は無い。

自分にとってブログやmixiなんていうものは本当にチラシの裏でしかないという認識で
アクセス制限をするくらいなら書かなければ良いし
(ひょんなことから他人のアカウントでアクセスしたらどうするんだ?)
mixiのフレンド登録やコミュニティなんて好きにすればいいと思ってしまう。

そんな認識だからこそ、余計に告知の意味が分からない。
と、いう日記を仕事中に書いている意味はもっと分からないですよね!



