
--年--月--日 --:--


ファミリージョッキー

2010年11月28日 23:51

さらば埼玉

グランツーリスモ5

2010年11月27日 02:57


お の れ ケ イ ブ ! ! !

大復活を買った翌日にブラックレーベルの発表をするのは百歩譲って分かる。
しかしなんでよりによってパッケージ版に収録されているアレンジモードがケツイなのか!!!!
ああああああもうこれは釣られざるを得ない!!!

怒首領蜂大復活のブラックレーベルは正直あんまり好きで無かったのでスルーしていく予定だったのですが
一瞬で買う予定に変化してしまったという。アイマスも発売日なんだが2月とかいってもー!!
むちぽも出るしそっちもどうしようかねほんとに。
なにげに360のケイブシューは大往生以外全部持っていて大往生もPS2版があるので足りているという。
実質被り無しで考えたらコンプしているという。なんというケイブ信者。

ボンバーキング

2010年11月26日 03:12

仕事が忙しいときの使える人材

リーダー「そこの看板持ってる君!手空いてるかい!?ちょっと手伝って欲しいんだけど!」
使える人材「いいえ、空いてないです」
リーダー「え、ただ看板持ってるだけにしか見えないけど・・・」
使える人材「ここで立ってろと言われたので立ってるんですよね。だから動けません。」
リーダー「^q^」

仕事の忙しさよりCOD、Fallout、HALO、大復活を全部平行してるのがマジつらい

ルート16ターボ

2010年11月18日 23:08

プライベートの時間の全てをヘイロー、COD、Falloutに突っ込んでいて日記を書く時間がないでござる

うる星やつら ラムのウエディングベル

2010年11月11日 23:59

こういう画像にぽろっと友達の名前があるという事実

ストライダー飛竜

2010年11月10日 23:59

だから言ったんだ!Falloutを迂闊にやるなと!
おかげで気がついたら8時間くらいすっ飛んでる!!

ガーディアンヒーローズ

2010年11月09日 23:59

日記を書く前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!
『「スーパーマリオコレクション」を買ったら
    中に入っていたのは「NEWスーパーマリオブラザーズ」だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

メーカーの出荷ミスだとかお客様のボケだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



…という事件がちょっと前にあった。
どう考えても生産ラインも別でやってるだろうし、価格的にもマリコレよりWiiマリオの方が高いから
交換してもお客さん側にメリットがあまり無いので無意味だし、本当に意味が分からなかった。

ヴァンキッシュのゴッドハードが糞みたいに難しくて泣きたい。
ラスボスに勝てるビジョンが今のところ全く見えて来ません。どうすれば・・・。

斑鳩

2010年11月05日 23:59

Chapter:01
[理想 ideal]

嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の
意地に他ならない。

日本で一番演出が格好いいんじゃなかろうかと思うくらい素晴らしい完成度を誇るシューティングゲーム。
本来あるべきシューティングゲームの姿とは異なり、パズルゲームとすら思えるゲーム性のため
シューターからは賛否両論ある作品ではあるものの、白と黒で構成される機体、敵、システム、演出は実に見事で、
音楽の転調と合わせて場面が変わったり、ステージ構成と合わないという理由だけで
2面のボス専用BGMをわざわざ作ったりと、フレーム単位で調整したという音楽演出も素晴らしい。
主人公が単身敵地に乗り込み、最後は力を全て使い果たし道連れになり散っていくというシナリオは素晴らしく、
個人的にも大絶賛の作品。いやほんとすげーんですよこれは。

ここ数日は結局Falloutを買うわけでもなくヴァンキッシュをやったりヘイローをやったりして今に至る。
そしてFalloutを買わなかった代わりにダンスエボリューションが欲しくてやばい。
数ヶ月に一度凄く欲しくなる。鎮まれッ・・・俺の財布ッ・・・・!
いつも通り本題は異常なまでに短く糸冬。

ゲームグラフィックTV

2010年11月02日 11:28

ここ最近はリアルが充実していて更新出来なかったのですが、やっと一息。
無駄に毎日終電まで飯を食ったり朝まで遊んだりしたりしていたので久々に3日くらい
ゲーム機を立ち上げないという快挙も成し遂げたりとか。

ゲーム機といえば今日遂に3台目のXBOXが到着し、今まさにデータ移行の真っ最中。
何故3台も買っているのか、神ですらその真理は分からないだろう。
とりあえずこれでやっと容量を気にせずプレイできる環境が整い、より一層XBOXに専念出来るというものです。
そして明日は遂にFallout発売日。ヴァンキッシュもヘイローも終わってないんだけどホントどうすれば・・・。

あと、ヘイローも360も持ってるのにヘイロー同梱の箱を買ってしまったのでリーチが余っているという。
中古屋に流すか友達に2000円くらいで売りつけるかしよう。
というところでデータ転送が終わったのでゲームに戻ろう。



