
--年--月--日 --:--


そんな言い訳要らない

2007年03月25日 08:18

日記を新しくしてみた。
そんな今日この頃の会話。

クリム の発言:
(望夢さんが居なくなって)これでニクバラーさん1強ですね^^

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
なにがですか^^

クリム の発言:
(札幌)ガチ勢です^^

クリム の発言:
Sランクですよ^^

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
槍点神さんが居ればなんとかなりますよ^^

クリム の発言:
槍点神、むつき、時雨辺りはAランクくらいかと^^

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
えええええ

クリム の発言:
え、槍点神もっとヤバいの?^^

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
あいつはすごいね

クリム の発言:
まぁ、3次元でガン切れするのも相当だとは思うけど^^

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
中学生にガン高まったのがやつの敗因ですね

クリム の発言:
詳細の方を^^

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
http://www.kodomo-h.com/index2.html

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
高まりすぎてどっかでレビュー書いたらしい^^

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
このサイトの幼女日記はわりと神

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
なんでオススメですよ^^

クリム の発言:
どう見てもロリというよりはペドなんですが^^

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
槍点神にいってください^^

クリム の発言:
まさかここまでとは、、、何があったんだ西こうき、、、

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
だからあいつは凄いって・・・(´・ω・`)

クリム の発言:
まだまだ札幌はアツイですね(^ω^)

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
確か旧PCにデータあるんで

が@格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!!(^ω^) の発言:
欲しければあげますよ^^

クリム の発言:
これも何かの縁、、、ちょっと槍点神の世界を垣間見ますか^^


コメント

  1. 井の中のカ○ズ君 | URL | em3qoHqE

    井の中のカ○ズ君

    流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/1-5757a5cd
この記事へのトラックバック



