
--年--月--日 --:--


少女ファイト 4巻

2008年05月17日 14:35

少女ファイト 4 (4) (イブニングKCDX)少女ファイト 4 (4) (イブニングKCDX)
(2008/04/23)
日本橋 ヨヲコ

商品詳細を見る

この漫画、面白すぎる。

この漫画が面白いのは今に始まったことではないですが
巻を進めるごとに凄い勢いで面白くなっていきます。
各登場人物達の人間像はどんどん生き生きしてくるし
仲間同士の連帯感、信頼関係、愛情がどんどん強くなっていくのも伝わってきて
否が応にも読んでる側のテンションが上がってきます。

とりあえず練が可愛すぎ。
なにこれ、ふざけてるの?

素人だった学の成長や、練の過去のトラウマの脱却
強まるチームワーク、進んでいく物語。
次巻で日本橋ヨヲコの単行本初の5巻目です。
なんとなく7巻くらいで終わるんでないかと予想してるのですが
どんな展開になっていくやら。

G戦場を越える漫画は日本橋にはもう描けないんじゃないかと
思いこんでいましたが、いやはや、これは面白い。
今後にも超期待です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/108-b734a0d1
    この記事へのトラックバック



