スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地球を…地球を守るんだ…!

2008年08月07日 10:12

地球防衛軍3が面白すぎる。
地球外生命体(一部兵器)をただ倒すだけのゲームなのですが
武器の爽快感や適度な難易度は素晴らしい。

特に熱いセリフの数々はこのゲームを間違いなく盛り上げている。
以下はゲーム中に聞こえてくる隊員達の声。

「異邦人の歓迎会だ!派手にいくぞ!! 」
「絶望的な戦いだが、われわれは最後まで諦めない。」
「戦士の誇りを忘れるな、どんなに絶望的な状況だろうとな」
「みんな疲れている。だが我々は戦い続けなければならない! 」
「われわれは最後まで戦う!どんなに絶望的な状況になろうとな!」
「ちくしょう…地球が…なんでこんなことに…!」
「もう希望はないんだ…だが俺は戦うぞ…! 」
「俺より先に死ぬことは許さんぞ!」
「自由のために戦え!最後まで!」
「人類の力を見せてやれ!」
「全世界の仇を俺たちが取るんだ!」
「平和だったんだ・・・お前たちが来るまでは!!!」
「こんな負傷が何だ!最後まで戦うぞっ!」
「俺は最後の瞬間まで、戦場を離れるつもりは無いっ…」
「ストーム1・・・地球を頼んだぞ・・・」
「地球を…地球を頼んだぜ…!」

熱すぎて笑えてくるほど熱い。
死亡フラグ丸出しなセリフから中二全開のセリフまで幅広く取りそろえています。
協力プレイがすこぶる面白く、「後は…頼んだッッ…!!」「地球を…頼む…!」とか
言いながらプレイしています。(^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/123-37d3e2cd
    この記事へのトラックバック



