
--年--月--日 --:--


対空あるキャラは割とおもしろい

2008年11月25日 08:15

とうとうブレイブルーをやってしまった。
ゲーセンに見に行ったらエゾさんのアラクネが蟲を飛ばしまくって33連勝くらいしていた。
画面を飛び回る蟲に駆逐されるパンピー(含:闘劇覇者)
このゲームは想像以上に糞だな。(^ω^;)

と思い、ジンでプレイしてみるも牽制も無ければ飛び道具も弱い昇竜ぶっぱキャラだった。
このゲームはマジ糞だな。(^ω^#)

(8時間後)

気がつくと俺はノエルを使っていた。
使う理由。

・札幌の使用人口がどうも少ないらしい
・ジャンプBの判定が強い
・対空がある
・赤、黒、ピンクカラーが結構好きなカラーリング
・開幕手前の後ろ向き姿が割と高まる
・ライチ戦勝利時のメッセージが割と高まる

後半は嘘です。
ノエルを使うのは本当です。
スレが長すぎて読む気しないのでコンボだけ手稲板に張っておこう。(^ω^)


*おまけ*
961プロ協賛・星井美希誕生日特別
こいつら…もっとやれ!!

裏美希クリアしないとー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/149-99e464bc
    この記事へのトラックバック



