
--年--月--日 --:--


オブリ漬け

2008年11月28日 18:51

ここ最近、ひたすらにオブリビオンをプレイしています。
元々やってはいたんですが、最近は廃人プレイの領域。

現在プレイ時間は50時間、実績で言うと580ポイント(進捗58%)。
単純計算で100時間以内には終わる感じですが、目標だった今週クリアはできなさげ。
また、これはあくまでも実績終了までの話なのでサブシナリオも全てやろうとすれば
300時間合っても多分足りない。

世界一自由度の高いRPGはダテじゃない!
ブレイブルー?なにそれ?うまいの?
みたいな感じです。

あとxbox friendsのデータ反映がやっとこされたので日記に張ってみた。
ゲームのデータがWEBと連動するのは箱の面白いところだよなあ。
クセのあるゲームが多いけど、360はマジ神ハード。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/151-b5c430b5
    この記事へのトラックバック



