
--年--月--日 --:--


360厨房

2008年11月29日 21:01

オブリビオンが割と順調です。
来週には全実績解除いけるはず!

次は地球防衛軍…なのですがHPを増やす作業が面倒なので後回し。
そろそろ次のゲームが欲しいところなのですが、360は本当に欲しいゲームが多い!
そんな欲しいソフト達をちょっと紹介でも。

■候補1:テイルズオブヴェスペリア(参考動画
言わずと知れたテイルズの新作。
購入者全員の評価が高く、悪い評判を聞いたことがない。
中古でも5,000円を超えるため、金がない俺にはきついのがネック。

■候補2:ギアーズオブウォー2(参考動画
友人が絶賛する洋ゲー。動画を見ても超楽しそう!!
日本版がまだ販売されておらず、アジア版のみの購入選択肢なのがネック。

■候補3:コールオブデューティ4(参考動画
世間的な評判も良く、ハガさんもマジでおもしろいよ!と推奨しているゲーム。
割と面白そうだけどギアーズオブウォーの方が惹かれていたりするのがネック。

■候補4:デッドライジング(参考動画
超評判の良い限りなく洋ゲーに近い和ゲー。
普通に面白そうだけど、割とみんな持ってるのがネック。

■候補5:ビューティフル塊魂(参考動画
塊魂超大好きなので普通に欲しい。
アイマスソングがあるのもいいよね!(^^
けどこれ買うなら他ゲーが先かなあ。。。程度に欲しいのがネック。

■候補6:あつまれ!ピニャータ(参考動画
超欲しいゲームだったりする。
動画を見ても超たのしそう!!
もしつまらなかったときのダメージが多分一番大きいゲームなのがネック。

いやー、ほんと欲しいもんばっかだなー。
実績目的でL4Uもワンチャンあるよね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/153-34f9b72c
    この記事へのトラックバック



