
--年--月--日 --:--


ジョインジョインサキィ

2008年12月05日 20:59

遂に恐れていた事が・・・!

ギルティギア2をハガさんに借りたんですが
どういうわけか漫画を13冊程追加で借りてきてしまって全く手を付けていない。
そろそろ本気出す!
ライアーゲームおもしろい。

そういえばブレイブルーを久々にやってきた。
3日目くらい?
MOOさんと同キャラ戦してきたけど割と面白い。
なんか微妙に勝ち越して来てて、割といけんじゃね?とか思ってるんですが
きっとエゾさんに分からされて終わりますよね。(^^

ぐるぐるとかボタン連打のプレイヤーが非常に多いので
暴れ潰しやら投げ不可連携を上手く覚えれば勝てそうな気配がぷんぷんする。
エゾさんには勝てない臭いしかしない。
そう考えるとエゾさんには乱入しない。他の相手には乱入する。
これが結論!いいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/157-a4a88023
    この記事へのトラックバック



