
--年--月--日 --:--


メイド兵さんCD買ってください

2007年04月15日 18:04

しっかし、らき☆すたのOPは曲良すぎだなあ。
1年間はこれを超えるOP曲なさそうです。
ちなみに本編は1フレたりとも見ていない。
ありますよねー。(^^

そういえば今朝、Y氏が描いた絵を見せてくれたんですが、らき☆すたのキャラでした。
ちなみに上手かった。
不覚にも高まった。
ありますよねー。(^^

と、そんな今日この頃ですが、咳がひどいです。
ロークさんに感染りました。
やったー☆

で、そんなことよりスパイダーマン3がそろそろ公開だから誰か一緒に見に行こうぜ!企画。
条件は1,2を見てること、ロリコンじゃないことです。
よろしくー。(^ω^)


コメント

  1. ysi | URL | -

    肉薔薇さんの虚言にはがっかりだ

  2. ダイゴ | URL | -

    学校で今日となりの奴がこれ見てたwww

  3. | URL | -

    井之頭五郎

    まず今回の企画の条件について考察する。

    「スパイダーマン1・2を見ていること」
    「ロリコンじゃないこと」

    前者は納得出来るが後者が非常に理解しがたい。
    まるで靴屋に仕立てを頼んだ上着を取るときのような「演技臭さ」がある。
    そして日記を書いたのが肉薔薇さんだと言うことを考えれば「虚言」があるのは当然だ。
    言葉の信憑性を高めるために前者の部分でもっともらしいことを言っていたとすると「虚言」は後者だと考えられる。
    あえて「ロリコン」という単語を使用したことからこの言葉に重要性があることは明白だから、この言葉を中心として条件を反転すると以下のようになる

    「ロリコンではない」→「ロリコンである」

    すると次の定理も成り立つ

    「ロリコンである」→槍点神

    つまり!今回の企画は「槍点神」に対して向けられたものだったのだ!!

  4. みょんた | URL | -

    ( ゚Д゚ )

  5. | URL | -

    こっち見んなよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/16-14d0cb4c
この記事へのトラックバック



