
--年--月--日 --:--


メルブラ勢はすごいなあ

2008年12月12日 18:40

ありとあらゆるモチベが低い!
格ゲーのモチベに関しては人生で最も低いレベルです。
何がこんなに悪いのか。

漫画はぼちぼち。
漫画は2週間で30冊くらいは読めてるかな?くらい。
けど読んでない漫画はまだ40冊くらいある。あるある。(^^

「まじもじるるも」、「できそこないの物語」、「ロボとうさ吉」、「ルート225」、「空色動画」という
5つのシリウス漫画を最近読んだのですが、シリウスは案外捨てたモンじゃないような。
「こりゃあ面白い!!!」と太鼓判を押す漫画は正直少ないんですが
下手な漫画よりは面白い的な面白さ。
まじもじるるもは面白かった。
感想の詳細は気が向いたら書こう。

そういえばメルブラ勢の麻雀に呼ばれてきた。
収支はプラス1800円。4位1位4位1位みたいな素晴らしい安定感。(^^
会話が割と仕上がっていた。

A「やった!牌がデレた!」
B「俺の牌ずっとツンツンしっぱなしなんだけどー…」
C「そのうち、うるちゃいうるちゃい!って言い出すよ」
A「それはむしろ歓迎するね!!」


大体こんな感じの会話が終始繰り広げられてました。
Y氏の参戦に期待しています。(^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/160-750d30df
    この記事へのトラックバック



