
--年--月--日 --:--


N+

2008年12月13日 23:42

xboxのゲームが気分的に一段落したので、N+の完全版を購入してみました。
体験版から、まぁまぁ面白いゲームだなーと思ってたのですが、遂に買ってしまいました。

プレイヤーキャラ(忍者)をゴールまで導くアクションゲーム。
操作はジャンプのみで攻撃等の操作は一切存在しない単純さ。
…なのですが、トラップ非常に豊富で、垢髭さんにクリア出来なさそうな面も結構あります。(^^

製品版のボリュームがハンパじゃなく、一人用・複数人プレイの面で
それぞれ250ステージされているようで、トータル500ステージも楽しめる。
オンラインの対戦モードに加え、ステージを作成・ダウンロードすることも可能。

まだ一人用しかやってないので協力やダウンロードはまだなんともですが
人が作成したステージは非常に楽しそう。
これは面白い!と思ったステージを二つほど紹介しつつゲームに戻りますか。(^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/162-07a449ae
    この記事へのトラックバック



