スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画「謎の彼女X 4巻」

2008年12月20日 07:05

謎の彼女X 4 (4) (アフタヌーンKC)謎の彼女X 4 (4) (アフタヌーンKC)
(2008/11/21)
植芝 理一

商品詳細を見る

一言で言うとテーレッテーである。

いや、何が言いたいかというと、破滅的なまでに卜部が可愛いのです
どれくらいかというと、函館の牛丼屋で強盗事件があったのでイントカさんにメールを送ってみたら
「僕には卜部がかわいすぎて函館で起きた事件なんてどうでもいいですね」
という仕上がった返事が返ってきてしまう程にかわいいのである。

以前も取り上げましたが、この漫画のフェチズムは本当に酷い。
よだれを舐める、耳を舐める、彼女の髪の毛をメチャクチャにする…
こういった表現がびっくりするくらいエロく描かれている。
いやーもう、この漫画はひどいね!もっとやれ!

今巻も「開幕1ページ目からのパイタッチ!?」、「目を出した卜部が大人気!?」、
「卜部そっくりの美少女アイドル!?」、「元同級生のよだれまで!?」と、見所満載。
思春期の少年少女の恋愛心理描写も面白いですが、ネグセの話の寝起きの卜部が可愛すぎて
函館で起きた強盗事件なんて心底どうでも良い気分にさせられます。

いやーホントこの漫画はいいですね。
一度ピックアップしたから描かなくていいかなーと思ったんですが
寝る前に読み返したら(早くも3度目)、あまりにイントカさんが高まってしまったので記載。
漫画としても非常に面白いので、次巻もホント楽しみです。

余談ですが丘も可愛い。
この漫画は捨てキャラが居なさすぎて困る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/168-99cf5c13
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。