
--年--月--日 --:--


2月末までにメーカーは夜逃げですよね^^

2008年12月22日 17:20

魔法少女アイ参というエロゲーが酷いらしい。(参考リンク
エロゲーなのにエロCGがないとかなんとか、そんな感じで。
一応パッチは2月末に出るらしい。

で、何の気無しにスレッドを見てみたら
「消費者センターに連絡して店に無理矢理返品を受けて貰った」
という対策が割とされていた。

ア ホ か と 。

お前らはエロビデオ入手して「本人出演!」とか書いてあって
別の人が出ていたら、消費者センターに駆け込むのか。
今日届いたコマンドーのDVDの画質が悪くて悲しくなったから
俺も消費者センターに駆け込みます!><


追記
こいつら同人ゲーとかですらやってそうだなあと思ったら本当にやっていた
たった8ページに1,000円近い金をかけたりしているのに…
不出来だから消費者センターとか、こいつらは一体何をやっているんだ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/169-fb684370
    この記事へのトラックバック



