
--年--月--日 --:--


垢髭ログはもうタグを作って良い気がする

2009年01月17日 01:53

にくばら の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5615216

にくばら の発言:
作業用BGM

垢髭 の発言:
ジムノペディは好きですよ

にくばら の発言:
垢髭さんも毎日こんな風景なんですね

垢髭 の発言:
否定できませんね

垢髭 の発言:
しかし孤独であると考えたことはないですよ

垢髭 の発言:
むしろ、自由だ!と思っています

にくばら の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4020635
パンツでも見て元気だしてください(´;ω;`)

垢髭 の発言:
前も送られてきた気が・・・

垢髭 の発言:
ポリゴンの欠片に何故ここまで・・・

にくばら の発言:
垢髭さんに勧める動画ってこれくらいしかないんですよね・・・

にくばら の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/1228705664
グーグルのテクでも磨いてください

垢髭 の発言:
俺ニコニコって曲か対戦動画しか見てませんお

垢髭 の発言:
あと映画

にくばら の発言:
おれもです^^

垢髭 の発言:
パンツは見ないですね

にくばら の発言:
レスリングですもんね

垢髭 の発言:
パンツレスリングは全削除して欲しい勢いです

にくばら の発言:
またまた^^

垢髭 の発言:
今日41でなんかあったのかな

垢髭 の発言:
KOFのフリプか

にくばら の発言:
今からいきますか

垢髭 の発言:
KOFって2001しかやったことないなぁ

垢髭 の発言:
あとは全部家庭用

にくばら の発言:
ニコニコつまんないお・・・

垢髭 の発言:
falloutの動画とか見ないんですか?

にくばら の発言:
みないですね

垢髭 の発言:
自由度が高いから他の人のプレイを見ても感心するものがあるんじゃないですか?

にくばら の発言:
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200901110005.html
11日に500億ドル札発行したと思ったら

にくばら の発言:
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009011601001102.html
昨日100兆ドル札を発行したジンバブエの方が面白い

垢髭 の発言:
超ハイパーとか、中二っぽい単語ですね

垢髭 の発言:
中二国家ジンバブエ

にくばら の発言:
俺自分がプレイしたゲームの動画なんて

にくばら の発言:
ライブアライブの実況動画くらいしか見てない気もする

垢髭 の発言:
自分がプレイしたゲームだからこそ安心して見れるんじゃないですか

垢髭 の発言:
ネタバレとかきにしないでいいし

垢髭 の発言:
結末知ってるから見る価値がないってのもあるか

にくばら の発言:
http://www.nicovideo.jp/mylist/823631
格ゲー以外大半やったことないゲームです^^;;

垢髭 の発言:
完成度高い動画ばっかですね

にくばら の発言:
完成度低い動画ってなんですか^^;;

垢髭 の発言:
俺の洞窟物語プレイ動画とかですね

にくばら の発言:
^^;;;

垢髭 の発言:
電波さんのfate動画が再生数6マンコえていて吹いた

垢髭 の発言:
6万超えていますね

にくばら の発言:
^^;;;;;;

垢髭 の発言:
ちょっと誤変換でしたね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/187-a4e02059
    この記事へのトラックバック



