
--年--月--日 --:--


漫画処分計画!第2弾!

2009年01月19日 14:48

漫画大量処分第2弾やります。
前回同様、欲しい人居たら無償で譲ります。
読んだらそのまま売却もOK。
前回は50冊で約3000円と結構良い額になりましたが、
今回は少年誌が多いのであんまり金にならなさそうですが…。

アウターゾーン 全15巻
行け!稲中卓球部 全13巻
金田一少年の事件簿 一部 全27巻
金田一少年の事件簿 二部 1~6巻
僕といっしょ 1~3巻
BOY 1~23巻
ジャングルはいつもハレのちグゥ 1~8巻
ラブひな 0~9巻
すごいよ!!マサルさん 1~3巻
神光援団紳士録 2巻(1巻もどっかにあるはず)
BE TAKUTO!! 1巻(2巻もどっかにry)
南国少年パプワくん 全7巻
以上 全117冊


神光援団紳士録とBE TAKUTOは知る人ぞ知るジャンプの打ち切り漫画。
割と好きなのでこの2つは売ろうかちょっと迷い中。
ラブひなもちょっと保存の選択肢もアリっちゃーあり。
つまんないけど個人的に超高まってた漫画なので。
密リターンズとかちょびっツとか売っても良さそうなんだけど一旦保留。
ちょびっツとか未開封新品で見つかった、意味が分からない。

第3弾も多分あると思われます。
1週間以内には多分売りにいきますので、欲しい方連絡はお早めに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/190-07aa6210
    この記事へのトラックバック



