
--年--月--日 --:--


書くこと無いからつらつらと

2009年02月04日 02:21

毎日の来客者が30人~60人ともの凄く変動するんですが、一体なんなんでしょうか。
そもそも俺には30人も見てる人が思い当たりません。
ここにはキースブログみたいな仕上がった日記とか無いから!
そういうの無いから!

まあけど、この調子でいけば年内に10万ヒットいけるかもしれませんね。
10万とかいって、ブログが変わるたびに「うーん、なんぼだっけ…まあ、大体こんくらいだろ!」
みたいな感じでやってて、かれこれ5代目ブログぐらいなので全然アテになりませんが。
ついでに、そのとき使ってるカウンターによって1人で何回も
カウントできたりできなかったりするんで、余計にアテになりません。
ちなみにブログは高校2年くらいから始めているので…もう10周年くらい?

ちなみに余談ですが、僕にhtmlを教えてくれた人は、
ネカマをやってたら本当に男に惚れたりするようになっちゃって大変な事になったあげく、
そのままネトゲ廃人になって消息不明です。(^^

今こうして日記を書いていられるのも、ネットで知り合った方々やゲーセン勢、
そしてそれ以上多くの業者に支えられています。
本当にみんなありがとう!業者ありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/206-0a155998
    この記事へのトラックバック



