
--年--月--日 --:--


おすすめRPG

2009年02月04日 21:40

やる気っぷりをアピールするためにマメに更新してみよう!
現在開始から3時間経過。

枯れた花は薬で咲くはずだ!とかいって薬を持って行ったが花が咲かない。
ヒロインが「お願い・・・咲いて・・・!」とかやったら咲いた。
なんだこのご都合展開!!!!!1111
と、ブン投げたくなったがガマンです^^

ちなみに先に進もうとしても「そんなことより、○○しないと」みたいになって
全く進ませてくれない親切設定です。
退路も結構断ってくれるので迷う心配がありません。
人はこれを里見の謎と言います。

ヒロインが「なんだかこんなに自由なのは初めて!」みたいに言います。
俺にはもっと自由度が欲しい・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/209-e466971b
    この記事へのトラックバック



