
--年--月--日 --:--


女キャラが全般的に良い

2009年02月04日 23:51

プレイ時間5時間経過、レベルは15になった。
このゲームには実績に「レベル15以下でクリア」というものがあった。
…もう全クリ出来るレベルだよ!やったね!

1分に1回くらいムービーが入る。
つまりはムービーゲーであって、なんかあんまりゲームをやってる気がしない。
キャラの会話と戦闘は割と楽しいので、そこそこ面白く出来てはいる。
なんかこれ…キャラゲーなんじゃね?

一応全キャラ操作出来るようになってるみたいだけど、
とりあえず主人公のみの操作でやってます。
あとボスがちょっと強い。ザコが超弱いけどボスのダメージが半分とか減る。
けど避け方分かったら超簡単。
ちょっとアクション要素があるので戦闘は楽しいなあ。
そしてちょっと休憩。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/210-d39731b6
    この記事へのトラックバック



