
--年--月--日 --:--


VGAべんり

2009年02月10日 21:53

スピードクリア&低レベルクリア同時達成!!11
クリアタイムは14時間11分、いやー結構ギリギリでした。
15時間ノルマだったので、正直結構焦った。

トータルプレイ時間は64時間。
1周目はあんなに苦労したのに2周目はたったの14時間…。
イベントを飛ばせればもっともっとタイムは縮まるでしょう。
ゲーム時間全然ないんですね、わかります^^;

あとは各地の伏線イベントと隠しダンジョンをクリアするための3周目。
…と、その前にグレード稼ぎをする旅に出ないといけない。
レベル上げが何より嫌いな俺にとっては相当辛い時間が来ました。
このまま売ってもいいんだけど、ラスボスとサブキャラの伏線イベントは見たかったりも。
くやしい(ry

そして2周目でやっと100コンボを達成したので、コンボ動画を見たんですが
あまりにレベルが高すぎて泣きたくなった。
主にコメントにネタバレを大いに含みますが、プレイ予定の人は居ないからいいでしょう^^
つーか、なんでこのゲームにはトレーニングモードが無いのか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/230-9f00e6da
    この記事へのトラックバック



