
--年--月--日 --:--


ぼくもスト4勢!

2009年02月14日 14:52

トロワさんに続きY氏も360を買うとか言う情報が来た。なんというスト4効果。
しかも2人揃って他にやりたいゲームが無いとか。どんだけだ。
Y氏に至ってはFFとディスガイアやりたいとかいってたのに360にしていた。

そんな彼らの熱意に押されて俺もアマゾンでスト4購入してしまった。価格は6,648円。
数件市内で見つかった報告も受けたけど、ヴェスペリアあるし急いでないので安い方を優先。
約140戦で元を取れると思えば安いし、金もあんまりないから売るのも視野に入れつつ。
まー、現在買取4500円だから、差額2000円なら安すぎるくらいでしょう。

HDDインストールする容量が無いのがネックで、ロードはあんまり変わらないみたいだけど
騒音がとにかく気になる環境なのでHDDが欲しいところ。
ゲイツから早くデータ転送ケーブル届かないかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/234-921de4d0
    この記事へのトラックバック



