
--年--月--日 --:--


あと2つ!!

2009年02月20日 10:05

アイテムコンプリート達成!!

超長くなるかなーと思ったんですが、そんなにかかりませんでした。
アイテム図鑑を一つずつ埋めるのはアトリエのときの作業みたいで割と楽しかった。
むしろ、その後にやった料理スキルALLマスターの方が時間もかかるし辛かった。
ウサギアイテムも揃ったので5時間放置でウサギ実績も解除されるはず!

というわけで残りは一つなんですがこれが遠い!
100回盗む、100回ピヨる、全キャラ100回即死技、ダンジョン回り直して宝箱回収、
マップ約80ヶ所でテントを使う、4周目やりなおして全シークレットミッション取り直し
…と、一つ一つが結構時間かかる。
1日1個ずつが限度って感じかなあ。

スト4はポチポチと。
対戦の回転率がイマイチなので、サバイバルとかタイムアタックとかCPUとかの方が
割と楽しく出来てたりそうでもなかったり。
ヴェスペリアの方が現在もメインでやれてるのは意外だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/240-9b9e3abc
    この記事へのトラックバック



