
--年--月--日 --:--


スーパーワイシさんは80時間プレイだそうです^^

2009年02月22日 17:36

ヴェスペリアはお休みしてスト4をぺそぺそやってます。
プレイ時間は早くも43時間。なにげにやってるなおい。
実績的には42/48、実質残り5つ。
…なんだけど、称号とアイコンのコンプリートっていつできるんだろうか。

全然関係ないけど、wikiとかを見ていて今更鉄騎にちょっと高まったり。
初代箱が必要だったり、中古でも余裕で1万超えるので購入!とまではいきませんが、
あの超ゴツすぎる専用コントローラー(奥行き25センチ、幅80センチくらい)から繰り出される操作感や
ゲーム画面から伝わる重量感は素晴らしいものがあり、プレイ動画を見ているだけでも高まります。

起動時に各部のエンジンにスイッチを入れて、死んだときには緊急脱出ボタンで逃げるというのを
40以上のボタンが配置されるコントローラで全て行えるのはマジ楽しそう。
緊急脱出しそこねると戦死扱いになってセーブデータが飛ぶなんて素晴らしすぎる。
いやー、誰かうっかり買った人とかいないんだろうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/241-6b550d9f
    この記事へのトラックバック



