
--年--月--日 --:--


称号を集める作業

2009年02月23日 17:53

気がつけばスト4は50時間を超え、ヴェスペリアも140時間。

ヴェスペリアの実績は残り一つ。
「称号を全て集める」というものなのですが、そのうちの称号の一つである
「宝箱や机等にあるアイテムを86%以上集める」の条件が厳しくてビキビキ。
昔言ったけど今取れるようになってるもの、単純に取り逃し等も全て埋めていかないと
いけないのですが、どこのアイテムが残っているかなんて分かる要素も無く、
一つ一つ巡回せざるを得ない状況。これは辛い。これを含めて称号は残り8個。
4周目にならないと取れなくなってしまったのが2つあるので、とりあえず6つは取りたいところ。
がんばろう。

スト4も実績は残り5つ。
トライアルモードが難しくてビキビキしますが、割と楽しいので良し。
称号とアイテムも90%くらいは集まってるからもう少し!
オンライン対戦は350戦くらいなので、あと150戦です。
アイコンと称号が運ゲーくさいけど、ゴールは見えてきてるかなー。
ただ待ち時間の比率が結構多いので、それが結構ビキビキするこのゲーム。
効率よく稼ぎたいんだけど良い手法はないものか。
こっちもがんばろう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/242-372361d2
    この記事へのトラックバック



