
--年--月--日 --:--


俺より弱い奴に会いに行く

2009年02月27日 11:14

と、いうわけで心が折れたのでスト4。
プレイ時間は70時間、あと100勝くらいで全実績解除だよ!
勝率は58%くらいです。悪評は67%です。
勝率より悪評の方が高い!やったねたえちゃん!

「正々堂々としていない」の評価が妙に多い僕のフェイロンは
烈空脚で無理矢理近づいて投げと昇竜の二択という厨房スタイルです。
1ラウンドで7回くらい投げてる気がする。
投げたら詐欺飛びから厨房二択。以下繰り返し。
これが俺の正々堂々だ!11


コメント

  1. 性感マッサージうまうまw | URL | mQop/nM.

    性感マッサージうまうまw

    男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww

    http://SdP.gijack.net/byee.html

  2. エッチ | URL | -

    エッチ

    だって凄くしたいみたいじゃない? 指だけで逝っちゃいそうなのを我慢する。

    http://xn--ickvbrh6g7f.com/

  3. 巨乳 | URL | -

    巨乳

    あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

    http://xn--fkqa389ivst.biz/

  4. エロ画像 | URL | -

    エロ画像

    「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててた時期もあったわけだよw

    http://xn--ickthu55gup4a.biz/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/247-6436ae99
この記事へのトラックバック



