
--年--月--日 --:--


ゆとり教育にようこそ!

2007年05月16日 22:59

今年の春から高校の国語教師をやっている人からのメール。

<メール>
授業中に携帯切るのを忘れててトノサマンのテーマが流れ、別のクラスで授業中にハレ晴レユカイを踊り、また別のクラスでひぐらしのなく頃にという単語をポロッと言ってみたり、また別のクラスで現代文学におけるライトノベルについて20分くらい語ってみたり、放課後に生徒のオリジナル小説を直に渡されて感想を求められたり。
高校のゆとり現国教師いいわー。
</メール>

俺とか言ってマジパンピーですよねー。(^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/25-61d3a2ea
    この記事へのトラックバック



