スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めも

2009年03月03日 14:22

出かける前にメモ。
実績が1万狙えそうなので、本格的に追い込みかけようかなーと。
買おうかどうか迷ってるソフトリスト。

・アイドルマスター ライブフォーユー
価格は1980円くらいか。案外楽しそうなのと実績が楽なのがメリット。
ゲームとしては明らかにクソゲーだが割安で、ゲーム内容も手頃。
実は半年くらい前から購入は検討してたりしてなかったりするがまだ買ってない。

・スト2HD
北米ポイント800。実績狙いよりは単純に遊びたい。
丁度800ポイント余ってるので、ロックマン9のDLCを買うかこれを買うかで迷ってたり。
誰か買っていればいいんだが、そうでもなく、外人とのラグい対戦がメインになるのがネック。

・【eM】 eNCHANT aRM
価格は2000円ちょいくらい。プレイ時間は30時間と比較的手頃なRPGなのが魅力。
戦闘システムが割と楽しそうで、評判もなかなか良いので大ハズレはしなさそう。
…ではあるが、ヴェスペリアを神ゲーとかいう感性が違いすぎる方々が
結構いたりするので油断は出来ない。価格とプレイ時間のバランス感がよい。

・コールオブデューティ4
価格は5980円覚悟しないといけない。
実はこれも半年くらい前から悩んでいたりするが、価格が全く下がらない点や、
強豪しか居ない気がしてならないオンライン戦に不安を覚える。
しかし、動画等もちょこちょこ見てるが面白そうなんていうレベルじゃない。
身内での所有者も多く、かなりワンチャンあるゲーム。

・ギアーズオブウォー2、デッドスペース
アジア版になる。5980円くらい。
高価であることとアジア版になるため購入優先度は低め。
ギアーズは日本でも出そうなので余計に困る。

ザックリこんな感じ。
塊魂とエスコンも未プレイで積んでるけど後回し^^^^^^
案外やりたいゲームが多いなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/252-c06863ac
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。