
--年--月--日 --:--


クココキキキ

2009年03月04日 23:10

鷲巣麻雀牌をひょんなことから買ってしまった。
ゲーセンにおいてあって元々欲しいなーと思ってたんですが、苫小牧にいったらあった。
元々「2000円はだすぜ!」といってたのですが、1980円だったので即購入。
週末にでも遊ぼう。(^ω^)

あと2月は全然本屋に行ってなかったので行ってきた。
19冊漫画増えた。あるある!

トロワさんのヴェスペリアが割と終わりそうな気配。
評価は案の定神ゲーとはほど遠い評価になりそうです^^
ぼくも4周目がんばるぞ!^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/253-fcf209eb
    この記事へのトラックバック



