
--年--月--日 --:--


車ゲーとスポーツゲーはキャラゲー

2009年03月12日 13:00

バイオショック2がいよいよ動き出してる!
というタイムリーなニュースが飛んできたので食いつかざるを得ない。

NFS、COD4を並行して進めつつ、やっとヴェスペリアを少し再開し始めました。
NFSは残り4人。実績は11/15解除したのですが、数値は265/1000。
おかしくね? 解除率75%なのになんで達成率25%なの? おかしくね?

カスタムサウンドトラック機能という機能を初めて使い始めたのですが、これがもう素晴らしい。
簡単に言うとBGMをゲームのものではなく、CDの曲を流してゲームが出来るという機能なのですが、
便利な事に、コントローラー等を差し込むUSB端子にUSBフラッシュメモリや、ipodを接続すると
360がきちんと中の音楽データ(mp3、wma等)を認識してBGMにできちゃいます。
BGMを頭文字Dにしてみたり、クレイジータクシーにしてみたりしながら
街をぶっとばす爽快感といったらもうたまらない。
このゲームの楽しさの8割は爽快感です。

COD4は相変わらず死にまくり。
嘘みたいだろ…難易度イージーなんだぜこれ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/261-6b28b11e
    この記事へのトラックバック



