
--年--月--日 --:--


ヴェスペリアを売りたい^^

2009年03月13日 19:14

Fallout3のDLCは18日に決定!
案外近くてややビックリ。案外安くて割とビックリ。
割と色んなゲームを並行してやってるので18日に落とすかは迷い所。
買うのは確定しているんだが。
実績もクエスト×4をクリアすればOKそうなので割と楽そう。いいね。

ゲームといえばクリスタルディフェンダーズを速攻買ってしまった。
ゲームとしてはほとんどそのまんまXeno Tactic 2と同じです。
Xeno Tactic初代に数十時間掛けた俺としては見てから購入余裕でしたです。
とりあえず1面クリアするのに3時間かかった。
12面もあるんだぜこれ…。

これで並行してプレイしているのはヴェスペリア、NFS、COD4、ロックマン9と並んで全部で5本。
まあ、ちょっとずつやっていこう。
ライブアーケードで落としたゲームは比較的後回し傾向にあったり。
いつでも出来るし、ストーリーものが無いのでいつ再開しても問題ないので。

ちなみに、COD4はかなり楽しかったりする。
昨日イージーで全面クリアしたので、インテル集めをノーマルでプレイしているのですが
適度な緊張感と、適度な上達が目に見えて面白い。
実績は全部取れる要素無いから適当にやりこんだ!と思えるところでレビューを書こう。
オンラインデビューはとりあえず後回しで実績集め&上達が先かな。
はがさんをフルボッコにできるようにがんばる!さくらがんばる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/262-234c5526
    この記事へのトラックバック



