
--年--月--日 --:--


Fallout3の追加終了

2009年03月19日 01:01

暇つぶしに、自分+フレンドで複数名が所持しているゲームを抽出してみた。
ただし、特定の人から貸されたとか分かってるのは除外。(ハガさん→俺のバイオショックとか)

■5人所持
STREET FIGHTER Ⅳ

■4人所持
アイドルマスター
オブリビオン
Castle Crashers

■3人所持
テイルズオブヴェスペリア
悪魔城ドラキュラ
地球防衛軍3
Call of Duty 4

■2人所持
アイドルマスターライブフォーユー!
Gears of War
Need for Speed Most Wanted
デッドライジング
あつまれ!ピニャータ
Grand Theft Auto Ⅳ
AC for Answer
Dead Space
N+
Boom BooM Rocket
ロックマン9
Aegis Wing


スト4がやっぱり多いのは一目瞭然。
意外と多いのがCastle Crashersとオブリビオン。
オブリは割と所持している人が多いんだけどやり込んでいるのは俺だけだったり。何故。
GTA4とかデッドラとかのベタなところが全然所持されてないのが不思議。
そこそこ被ってるのにCOOPプレイする人が全然居ません。
もっとみんなオンラインプレイしようぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/268-f15eb362
    この記事へのトラックバック



