
--年--月--日 --:--


解除率80%を目指すスレ

2009年03月22日 12:25

最近会う人会う人「実績はもういいんですか!?」とか「よう実績厨」とか言われます。
悲しくなったので来月13日までに実績15000にします。
一ヶ月で5000って割と無茶なんですががんばれがんばれ!

近所の店に「Avatar: The Burning Earth」という実績が3分で1000になる神ゲーが
入荷されていたのですが、ちょっと迷ってやめた。
俺は魂に心を売らん!

…といいたいのですが少しは迷う要素も。
アバターは「実績がマジで簡単すぎる」レベルで、
世界の購入者の97.5%が全実績を解除しており、実績解除率はダントツの1位。
(余談ですが実績解除率2位は77%のライブフォーユー)
ゲームは動画を見る限り糞そうではあるのですが、購入者の10割近くが
実績目当てのため、クリア後の感想やレビューを見たことが無い

というのも割と凄いところ。

そもそも俺は実績のためにゲームをやるんじゃない!
買ったゲームは一応やり込んでいるだけなんだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/271-30f0468f
    この記事へのトラックバック



