
--年--月--日 --:--


欠陥具合が面白いゲーム

2009年03月23日 00:09

ここがすごいぞ!X-MEN The Official Game!

・ムービーがすごい!
ムービーシーンはキャラクターが一切動かないぞ!
実写をちょっと二次元加工したようなイラストが次々と代わり僕たちを楽しませてくれる!
たまに切り取られたキャラクターのイラストが左右に動いたりするので臨場感もたっぷりだ!

・操作性がすごい!
使用できる3キャラはそれぞれ特殊な動きをするぞ!
ウルヴァリン:移動、カメラ共に押した方向に動く
アイスマン:左右の移動はそのままだが、上を押すと下に、下を押すと上に行く。カメラはそのまま。
ナイトクロウラー:上下左右の移動はそのまま。カメラは何故か右を押すと左に、左を押すと右に動く。
ステージによってキャラが次々と入れ替わるので、操作が軽くパニックになれるぞ!

・BGMがすごい!
ステージセレクトやメニュー画面の音楽は何故かループしないときがあるので、
数分置いておくとBGMが無くなってしまうぞ!
一瞬XBOX特有のフリーズが起きたかと思いビックリできるぞ!
こいつが結構気まぐれでループしたり2ループすらしなかったりするぞ!

・フォントがすごい!
なんだかとても古い感じのフォントが特徴的だ!
文字はかなり大きく読みにくそうな見た目をしているが「情報」の文字なんかは
ほとんど潰れてしまっているぞ!

・XBOXメニュー画面がすごい!
通常、フレンドや自分が持っているゲームはオンライン時にパッケージイラストが表示されるが、
このゲームは何故か表示されないぞ!
北米ゲーム等をプレイしたときに同様の現象が見れるが、
このゲームは日本のゲームなのに表示されないぞ!ふしぎだね!

・日本語がすごい!
シルバーサムライの手下のニンジャが出てきたときの発言は
「寿司の食い過ぎだぜ」だった!意味がわからないぞ!すごい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/272-10e0dbdf
    この記事へのトラックバック



