スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

880円なのに

2009年03月24日 02:21

バーチャのクエストとX-MENのノーマル難易度をとりあえずクリア。
バーチャは11時間くらい、X-MENは10時間くらい?もしかしたらもっと少ないかも。
どっちも面白いです。各ゲームの進捗メモでもしておこう。

・バーチャ5
残りの作業はアイテム集めと全ライバル制覇。
各ゲーセンにいるライバルを全員倒せ!みたいな感じなのですが、
ゲーセンは10個くらいあって、各ゲーセンにライバルが100人くらいいる。
どんだけ繁盛して居るんだゲーセン業界。
10時間プレイしてライバル撃破率は30%ちょい。
10~20時間はここからさらに投資する必要がある可能性が高い。割と面倒。

・X-MEN
あとはアイスマンのアイテム集めとハードモードクリア。
ラスト近辺の難易度がかなり高くハードモードでの苦戦が予想される。
ただ、ノーマルでプレイした際の強いキャラが引き継げるのである程度難易度は緩和。
序盤面はゆとりだった。早ければ明日にでもクリアしそう。

・L4U
ちまちまやってます。
ボタン配置に慣れてしまって死ぬことが無くなってきてしまったので面白さが半減中。
すぐ終わりそうだからあえて一気にやらず1日2曲とかで。
ゲームとしてはまずまずなんだけど、フォーゥ!フォーゥ!とかハイハイ!とかの男ボイスが限りなくうざく
大音量ではとてもじゃないけど出来ないゲームなのがネック。

ちなみに体感の面白さはX-MEN>バーチャ>>>L4U
ゲームとしての出来映えはバーチャ>>>>>>X-MEN=L4U
みたいな感じで、L4Uは思ったよりはクソゲーじゃないんだけど、
やっぱりクソゲーなのかなと思ってしまう。
というかX-MEN面白いだろこれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/273-55b3725e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。