スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日の総括と近況

2009年03月28日 02:39

最近本当に会う人会う人「実績はいいんですか?」とか言われます。
俺はそんなに実績に魂売ったわけじゃないんですってヴぁ!

エゾさんちでルパンvsコナンを見つつハガさんの三十歳を祝う会をやってきました。
5年ぶりくらい?に久々に見たコナンは蘭ねーちゃんが割とかわいい案外普通に楽しめたたんですが、
ドラゴンボールに高まれるサンダースさんがガン低まっていたのと、鍋が旨かったです。おわり。

その後新札に行ったら大繁盛してて、MJ、ビーマニ、QMAが満席なのに加えて
エイトさんが夫婦で三国志大戦やってた。
時間は深夜2時。もっとなんかないのかよ!と思ったが何も言わず去った。

明日は垢髭さんのプレイショーらしくトロワさんがガン高まっていた。
種目はグレゴリーホラーショーだとか。
過去にエゾさんが実況が面白いと言っていた以外の情報は無いのですが、
まあ、みんなでだべってたら割と楽しめるでしょう。
…が、多分ダレるから本は持って行こう。

ゲームの話。
エンチャントアームがかなりおもしろげ。
現在プレイ時間は11時間くらいで進行度は30%くらい。
このまま終わってくれればかなり良ゲーとして終われます。
戦闘が早送り+オートで出来るので超楽ちんなのと、「進行度」というのが表示されるため
ヴェスペリアのときにあった「いつまで続くんだ…」という不安感が無いのがベネ。
基本一本道なのは同じながらも、不自然極まる「こっちに行っても仕方がないな」フラグとかはなく
間違った道もズンズン進めちゃうので不快な親切機能は無い。
シナリオも今の所は結構面白い。いいね!

さて、前転さんに「明日っつーか今日くるんすか?」って聞いたら
「前転 さんの発言: 行けないですぅ><;」と帰ってきたので寝ます。
最近は「おかえりなさいませ」とか言い出したり前転さんの様子がおかしくて僕は不安です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/278-81b39e79
    この記事へのトラックバック



