スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットがないエゾさんは生きていけるのか

2009年03月31日 19:37

Alien Hominid HDが800ポイント→400ポイントに値下げされてるから買おうぜ!
ちなみに僕は買ってません。

■さようならエゾ祭り
実績厨呼ばわりがひどかった。
「車を待つ実績」とか「マキシムに行く実績」とか、もう行動全てが実績扱いになっていた。
俺はエゾさんにお金を払う実績を解除するのを忘れたので、頑張って解除しようと思います。
ちなみに「エゾさんに120円払う実績」は解除するのに半年くらいかかりました。
今月東京行くからそこでワンチャンある!はず!

■MJ
三麻だけど、4回やって役満2回アガリ、1回テンパイだった。
俺はもう死ぬのかもしれない。

■まんが
たくさん買ってきた。ドキばぐ終わってた。みずしなアシは腐女子ばかりだった。終わり。
大通りのブックオフ付近にあった萌え占いみたいな店の看板が無くなっていた。
60分5000円くらいかかるという、ちょっとした風俗価格の占いの看板を見るたびに
「誰が得するんだろう」と思っていましたが、やっぱり誰も得しなかったみたいです。

■エンチャントアーム
23時間くらいで進捗は70%ちょい。30時間ちょいで大体終わりそうなペース?
序盤のようなインパクトがあまりないのと、戦闘で全く苦戦しなくなってきたのでややダレてきた。
けどヴェスペリアよりは面白いから余裕で続けられます^^

■URL占い
>あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
>もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、
>その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
>そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
>よかったですね。

このブログはパンピーブログです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/280-86b54d30
    この記事へのトラックバック



