
--年--月--日 --:--


納得の本数

2009年04月03日 11:56

360が12800円に値下げされる噂があるとかないとか。
というか360の新作がギャルゲーとシューティングしかありません。
この流れはドリキャスに似すぎていて、僕はシェンムー出たくらいのタイミングで
ドリキャスを買いましたが、1年後くらいには撤退してました。

もう360は終わってしまったのか!
…と思い発売予定タイトル数(マルチ含む)を数えてみたら案外他機種変わりがなかった。

4月 360:7本 PS3:6本 Wii:11本
5月 360:4本 PS3:4本 Wii:3本
6月 360:4本 PS3:5本 Wii:1本


あんまり注目していなかったけどWiiが実はやばい。
割と最初から誰得感があったけど、いよいよやばい。
来月以降確定している全然タイトルは無いし、クソゲーばっかりだしやばい。
ちなみに絶好調のDSを調べてみたら今月だけで28本の発売予定でした^q^
ですよねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/284-738dd15e
    この記事へのトラックバック



