
--年--月--日 --:--


KOF配信まだですか^q^

2009年04月09日 04:47

みなさまの「実績厨!」という熱い声援により、先月挙げた
東京行くまでに15000達成に加え、密かにやっていた実績解除率80%を達成しました。
この3ヶ月で実績は11000以上増え、異常とも言える伸びを見せました。

そんなわけで、とりあえず実績関連の目標は一段落。
エンチャントアームの裏ダンジョンでもやるかーと思ったんですが、
Geometry Warsとパズルクエストとドリラーやってます。

Geometry Warsは全一が5億点なのに、僕は昨日やっと46万点の新記録を出したところです。
かなしい。とてもかなしい。話にならなさすぎて悲しい。
ドリラーはとりあえずクエスト3000メートル台で残機を3とか残して盆ミス終了する。
5000メートルまで頑張ろう。

「餓狼 MARK OF THE WOLVESがXbox LIVE アーケードで発売?」
は じ ま っ た !
一部のファンが歓喜しまくりそうな朗報。
MOVがオンラインで対戦出来るなんて!
ちなみに俺はやりませんし多分買いません。(^q^

「ギルティギア2 Ver 1.45バランス調整パッチを配信」
良く言ってますが、ギルティ2は良ゲーなんです。
未だにアップデートしてくれるなんてサミーもマジやる気あって好印象。
何が言いたいかというと、ハガさんはクリアくらいしてあげてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/292-ddf000ee
    この記事へのトラックバック



