
--年--月--日 --:--


独多日(ひとりたび)は神店舗

2009年04月11日 12:36

思いっきり体調を崩して泣きそうです。むしろ泣いた。
泣いた赤鬼。大笑い青鬼。

昨日の来客118人とかなんなの?マジなんなの?
ブログを初めて10年くらい経ちますが、過去最高の来場者です。
なんなの?キースブログにでも晒されたの?
キースブログのデザインなんでキティちゃんなの?キチガイなの?

ドリラーのオフライン実績全解除達成。
クエスト5000メートルが簡単なのにうっかりミスで死んでて苦労した。
よーし、オンラインもがんばるぞー!
→部屋を作って1時間待っても余裕で誰も来ない
あるある!

パズルクエスト体験版もプレイしてみた。
相変わらず日本語の表示がひどくてほほえましい。
ゲーム自体はなんか劣化してね?
露骨に初代の方が面白い気配です。
そして初代が終わる気配もありません。

Geometry Warsはハイスコア72万点達成。
100万点狙えそうだ!
ノーミスは20万点くらいで、ノーミス100万までが遠い。
くどいようですが、全一スコアは5億点です。

糞っぽい微妙なB級ゲームを全部消化してしまって悲しい。
10~20時間もあれば終わるような、手軽な微妙ゲーがやりたい。
うっわああ微妙そうだ!高まる!→やってみたら意外と面白いぞ!高まる!
という感じのゲームがやりたい。
X-MENとキングコングは良かったなあ。
予算は2000円くらいで。

変換講座「わんちゃん」
一般人の変換→ワンちゃん
北海道ギルティ勢の変換→ワンチャン

あなたはどっちだ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/294-bd96c0dc
    この記事へのトラックバック



