
--年--月--日 --:--


httpを禁止にしたら業者が消えてしまった・・・

2009年04月13日 20:28

東京に来てしまった。
することがなさすぎるので日記を書こう。やや箇条書きで。

・暑い
とにかく暑い。死ぬほど暑い。
居候先のロフトは外より5~10度近く気温が高くやばい。

・居候先
友人が寝ているんですが、起こすわけにもいかず、
なんか電気をつけるのも憚られるので現在まっくらです。まっくら森です。
ちなみに夜8時の時点で目覚ましが7回くらい鳴ったんですが友人は起きません。
どういうことなの・・・

・東京の様子
昨年の正月以来なので1年以上ぶりですが、誰が使うんだろうと思っていた
羽田空港のスープ屋が消滅していたり、桜が舞っていたり、PSPでアニメ見てるやつがいたり、
大混雑の電車の中で立ったままジャンプを読んでる女がいたり、割とカオスです。

・ゲーセン
居候先の駅前ゲーセンがリニューアルという名の閉鎖中。
関連スレッドを見ると2月には既にこの状態だったようで、閉店してる予感しかしません。たすけて!
中野TRFだけは見に行きたいけどどうしたものか。

だいたいそんな感じです。
皆様からの、真っ暗状態での暇のつぶし方を逐次募集しております。
来たれ!妙案!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/298-f35cd146
    この記事へのトラックバック



