スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年06月11日 21:53

どういうわけか仕事を休んだので、週末の事でも書こう。

俺、ダイゴ、サンダース、コンスコン、垢髭というよく分からないメンバーで映画。
…と思ってたんですがボーナスも入ったし車のスピーカー交換をしてた。
1時間半~2時間っていってたのに3時間くらいかかって超遅刻した。
しかし、このスピーカーが7万もしたおかげもあってメッチャクチャに良い。
マジ技術が凄い!!とか言って高まってた。

映画の前にみょんテリア。
くねくねしているヤツが気持ち悪かった。
みんなで平均200円程度の買い物をした。
モラル勢が「モスバーガー無いんですか」とか騒いでて周りの人に申し訳ない気持ちで一杯だったが、それなりに堪能してしまった。

そんで映画。
300とかいう映画を見に行った。
王様が強かった。
具体的に言うと象より強かった。
何百人を一人で倒していた。
ダイゴ兵はイビキをかいて寝ていた。
周りの人に申し訳ない気持ちで一杯だったが、映画はそこそこ楽しかった。

そこから槍点神を連行して千歳へ。
目的地は焼鳥屋。
この次点でのメンバーは俺、サンダース、ダイゴ、垢髭、槍点神。
焼き鳥うまうまして苫小牧。
槍点神の誕生日プレゼントを選ぶイベントが発生。
3時間くらいだろうか、それくらいかけてわんことくらそうおやつのじかんの二択までもっていく。
心底悩んだ槍点神(本気で悩んでいて、はたで見ている俺は高まっていいのか低まっていいのか判断しかねる領域だった)が選んだのはわんこの方だった。
曰く「青髪のキャラがストライク過ぎだった」。
彼のレビューには期待せざるを得ない。

ついでにみさくら先生の鰤本をダイゴ君にプレゼントしたのですが、車内に放置されるという酷い仕打ちを受けました。
ついでにスミトモ先生にプレゼントしようと思ったエロ漫画は結局槍点神の誕生日プレゼントに。

あとは垢髭さん、槍点神、ダイゴ君をおろして帰宅…すると思ったんですが、どういうわけかサンダースさんと3時間くらいソバ屋でだべったりしてたら夕方。
総括して言えることは槍点先生のレビューにご期待下さいっていうことでしょうか。
おわり。(^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/30-67678f80
    この記事へのトラックバック



