fc2ブログ

1階にアドアーズがあるのに大繁盛のTRF

2009年04月15日 23:58

インドア派とインドラ派って似てるよね。
ダランキャッチだよね。

そんな僕はアウトドア派。
30分以上かけて書いた日記がどういうわけか消えました。かなしいです。泣きたいです。
喉が死ぬほど痛いのにカラオケに行ってきました。6時間もです。
ばかですか。ばかですね。

もの凄い長文だったのに消えたんで、とてつもなく適当に箇条書き。
・カレーがうまかった
・TRFにいってきた
・北斗の対戦台5セットフル稼働
・カオスブレイカーも常時ひっきりなしに対戦されてた
・なのに闘姫伝承は誰もやっていない
・人いすぎ
・暑すぎ
スーパーリアル麻雀の筐体にギルティのインストカードがある
・20時半スタートのはずの大会が時間が来ても始まる気配すらない
・生DAICHIはだるそうだった
・パカパカの設備がすごかった、ヘッドホンとかもついてた
・日記が消えた

割と暇な時間が多いので「○○に行ってきてレポートしてくれ!」みたいな要望があれば
メールをください、日記が消えて心が折れなければレビューを書きます。
ていうかここのブログになってから初めて日記が消えた。
今日は頑張って書いたのに!なぜ!
垢髭っていう名前でTRFの大会に出なかったからか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/300-ebca065e
    この記事へのトラックバック