スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トロワさんも300円払ってあげてください

2009年04月21日 22:14

正直美味いものが全然無さ過ぎで食べ歩き勢としては限界です。
エゾさんに300円を返し忘れたり、友達がマルチだったり、東京は本当にカオス!

割と敬遠していたネタなんですが、集団面接とかで
哀しみを背負う出来事があったので珍しく転職ネタ。

集団の!すごい!面接! -パート1-
面接官「あなたは今までどんな企業を受けてきましたか?」
求職者「A社やB社ですね」
面接官「A社はどういった理由で志望したんでしょうか?」
求職者「その業種に興味があったからです!」
面接官「ではB社はいったいどういった理由で?」
求職者「その業種に興味があったからです!」

集団の!すごい!面接! -パート2-
面接官「過去にC社、D社、E社をご経験なされてますが、C社はどういった理由でご退社を?」
求職者「そこのオーナーとの折り合いが付かなくて・・・」
面接官「ではD社はどういった理由で退社を?」
求職者「そこの人と合わずに辞めてしまいました・・・」
面接官「ではE社は?」
求職者「それも人と合わずに・・・」
※この会社は接客業です、バイト等の採用等もしていきます

集団の!すごい!面接! -パート3-
面接官「あなたが過去に経験なされたF社ですが、それはどうして選んだんですか?」
求職者「近かったからです。実家からはどうしても離れられなくて。」
※この会社は関東区域の転勤があり、東京から群馬程度までは移動があります

過去に受けた集団面接も2割がとくにひどくて、3割が割とひどいなーと思って聞いていましたが
今回も僅かな人たちが凄まじいムーブを見せてくださいました。
Y氏さんも東京で求職活動がんばってください!!111


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/303-9ec637fb
    この記事へのトラックバック



