スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスタルディフェンダーズW2がむずい

2009年05月02日 03:27

秋葉原で6000円くらいの無線マウスのアウトレット品(箱がボロボロだけど新品)が
1280円で売っていたので即買いしたのはいいんだけど、マウスにあった戻る・進むボタンが
俺の愛用するブラウザdonutに対応していないので、Sleipnirを導入してみた。

結論:マウスジェスチャーが神過ぎる

東京でもブラウザの話になった機会が何度かありましたが、
色んな人に聞いて良さそうだったのがこれでしたが、想像以上に良くてビックリ。
そりゃdonutなんて使ってるの俺しかいねえよ!1

オプションも異常なまでに豊富で、気に入らないなーと思った箇所は今の所
完全にカスタム出来てますし、不満点も皆無に近い。
強いて言えばオプションが多すぎてどうすれば修正出来るのかがわからないのが不満。

それ以上に機能が充実しているので満足度の方が高い。
軽さとか重さとかではなくて機能にここまで満足を感じるブラウザは正直初めてです。
「IEしか使ってないよ^^」みたいな人は使ってみるといいんじゃないカナ!
そういえば無線マウスも初使用ですが、これも案外便利。
1280円なのは美味しすぎる。


コメント

  1. 和人 | URL | 195Lvy4Y

    Re: クリスタルディフェンダーズW2がむずい

    Donut Qが現役ですわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/309-9a221dfd
この記事へのトラックバック



