
--年--月--日 --:--


メルブラ勢の実績厨っぷりは常軌を逸している

2009年05月06日 14:29

久々にどういうわけかギルティ大会に参加してきた。
自分自身も驚いたが、周りの人もたいそう驚いていた。

ちなみに大会参加に至った経緯は、昼飯を大学の友人と食おうという話をしていたので
41で時間を潰していたのですが、4時間待たされた上に「昼飯食っちゃったから夜にしようぜ」とか
わけのわからんメールが来たので「氏ね!!」と一言ブチ込んで終了したという流れ。

で、どういうわけか函館勢が札幌に来ていたので、そのまま函館勢と闘劇予選参加。
大会はやってないなりには見せ場はあったかなーって感じ。
組んでくれたイントカさん、ユウキさんありがとうございます。
他にもコンさん達とラーメン食いに行ったり、カラオケ行ったり色々あったのですが割愛。

そんなことより、1日500円生活なのに3100円も使ってしまって
現在使える金額はマイナス1600円、財布の中身は129円です。
ただでさえ赤字なうえに、缶ジュース買ったらうまい棒も買えない状況です。
誰か助けて!

金がないのにハガさんからバイオ5買うとか言ってしまった。3500円で。
何を言ってるんだか俺にも分からない。
ゲームといえばギアーズ2買おうと思っていたんですが、
周りの人に散々ドリームクラブ買うんですよね?とか言われて買わないと行けないのか?
みたいな錯覚を起こし始めている。
鎮まれ・・・俺の狂気よ・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/312-0ffca056
    この記事へのトラックバック



