
--年--月--日 --:--


エゾさんが手稲板を更新しなくてビキビキする日記

2009年05月09日 19:33

COD4、リッジレーサー6、バイオ、ニンジャブレードと各種ジャンルのゲームが
揃っている現状ですが、何故か一番古株のCOD4を始めました。

ベテランは瞬殺なのでハードをちょこっとやって、
「どうせハードも実績増えんしネット対戦してみるかー」
…と、思い立ってから一瞬で4時間くらいが経過。
なんだこれ面白すぎるんだけどマジで!ていうレベルで楽しい。

とりあえずレベルはMAX55くさいのですが、とりあえず8まで上がった。
レベルが上がれば上がるほど武器も強くなるシステムなのですが、
最初は1回殺すのに7回くらい殺されていたのですが、やっとちょんちょんくらいになってきました。

スナイパースタイルが楽しそうだなーと思ったんですがコツが分からず、
アサルトライフルで適当に中近距離戦してるほうが勝率良いのでとりあえずそんな感じで。
何故俺はもっと早くこのゲームを始めなかったんだ…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/315-014ba804
    この記事へのトラックバック



